· 

新年の抱負☆

あけましておめでとうございます。

今年もうちナースをよろしくお願いいたします!

 

うちナース看護師のん、今年の目標は…

子どもと一緒に、笑い、泣き、ともに過ごす!です。

 

今までは、娘に対していろんなことをやっていました。

自分のペース優先で、ご飯を口へ放り込んだり、歩かせず抱っこして連れて行ったり…

 

ありがたいことに、お正月朝から晩までずーーーっと一緒の日々が続き、

お正月はお正月を楽しむと心に決めていたので、とにかく子どものペースで過ごすことに徹しました。

もちろん、ガミガミ言うことも多々でしたが笑。

 

お正月、子どもとデートでカフェに入り、ジュースをいっちょまえに飲む娘。

おいちー♡とニコニコ笑ったり、

氷を触って、つめたーい!と言ったり…

盛大にこぼしながらだけど、一生懸命プリンを食べる姿にうるっとしてしまいました。

 

今まで、忙しい(言い訳)からってあまり娘と向い合えてなかったなぁ…と反省。。。

今年は、とにかくこの可愛いイヤイヤ娘とのんびり過ごす時間を持ちたいなぁと思います♡

 

新年始まったばかり!

うちナースご利用のママさんたちも、ときにはふっと息抜きしてくださいね♡

友だち追加